我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GSさんもどってきてます
2010-05-15 Sat 21:45
GSさん戻ってきてますヾ('A`*)ノ゛

20100515a.jpg

(写真は帰宅後w)

夕勤務明けで昼前からドタバタして取りに行ってきました。

一時、通勤にも乗らない時が1年半ぐらいあって

錆びがちょっと浮いたフロントフォークが油漏れという事件でした。

フロントフォークシール2本交換と先日のセルスイッチ事件より、

セルスイッチ周りのOHと一応電装系のチェックとかして、

2万2千円でした。車検前にこの出費はヤバイですww

20100515b.jpg

ドタバタの原因、免許の更新。

もう更新にいけるチャンスが後2回しかないので行ってきた><;

1:さすが平日。更新に若者が居なかった。

2:1時から始まると葉書に書かれてたんですが、講習は1時45分からだった(´・ω・`)
  滑り込んだ気分だったのにw

3:写真のモニュメントが今日始めて気になって見た。かなり前からあるはずなのに・・・

20100515c.jpg

ほんとにかなり前からあった(((;゚Д゚)))興味が無いというのは恐ろしい・・・

真ん中が磁力で浮いてるらしい。

触って見たい気もしたが、触れる→即射殺なフラグが立ちそうなので辞めといた。

なにか末恐ろしいモノが封印されているに違いない・・・(((;゚Д゚)))

講習終了後。どこか行こうと思ったんですが、

日が照って暑そうと思ったなりの装備で出撃してたところに、

曇って冷たい風が吹き出して断念。

あ、今回初のゴールド免許来ました(`・ω・´)

そんなわけで、今日から夜勤です白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のGvG | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | まいばー100%>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
