我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいばー100%
2010-05-14 Fri 01:45
mixiアプリのあれヾ('A`*)ノ゛

2週間ほどはじめてから経ったようですが、

20100514a.jpg

人気度100%に!

もう、バーなのか居酒屋なのか意味不明な店内になっちゃったけどw

今のバーテンダー6人を5人にすると、時間切れで帰るお客さんが増える。

あまった一人をウェイターにして3人のウェイターにすると、

配膳と清算が手早くなるけど、手待ちで立ってるのが目立つ。

色々やったけど大きいテーブル3基にバーテンダー6人、ウェイター2人がベストっぽい。

今の状態でも100%に近づくと椅子が足りないで帰るお客さんが増えてきて、

なかなか100%に到達もしくは到達しずらい感じなので、

部屋拡張して座席増やせば安定なのかなぁ。

それにしても、メニュー増やしても低レベルと高レベルで習得できるメニューに

収益差が無いことに最近気が付いたw

低レベルの商品のLVを上げたほうが効率よかったらしい・・・Σ(`L_` )

でも、見ててテーブルのいろどりがいいのでOKかなb


GSさん戻ってきた日記はあした~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GSさんもどってきてます | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | CSさん明日まで。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
