我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GSさんエンジンが・・・
2010-05-07 Fri 00:01
昨日は洗車後の乾燥走行で普通にエンジンかかったのにヾ('A`*)ノ゛

今日は午前雨だったので、

午後に出ようとしたらかからない・・・ガーン

バッテリー外す→液確認→液あるなぁ・・・→近所のバイク屋で電圧はかってもらう

→電圧あるなぁ・・・。

で、引き上げ配送5000円かかるから自走で持って行きたいので、

バイク屋の軽トラと繋いでかけて持って行くかなぁと計画を立てて、

組みなおして、

試しにセルを押してみたらかかったよ・・・(´・ω・`)

セルを若干グリグリ気味に押さないとかからなくなってる。

20100507a.jpg

ある程度組んでからきずいて撮った写真w

普通のバイクのタンクの位置にバッテリーあるのでメンドr・・・

そんなちょっとした事件ありつつ、

バルコムに行ってきた。

20100507b.jpg

そんなわけで、フォークオイル漏れてますw

やっとお金出来て直せる!半年ご苦労さん(´・ω・`)

修理に預けてきました。

セルはなんらかの処置で直らいなと、

スイッチ周りをアッシーになるので交換で4万らしい・・・(((;゚Д゚)))

20100507c.jpg

試乗車で1000RR入ってました。

前はそうでもなかったけど、

今のGSに慣れてるとポジション的に乗りずらいw

夕方の混み混み時なので市場やめときました。

ゆったりした休みに乗れる機会あるといいなー。

なんか中四国ではここしか試乗車無いらしい・・・

他県では売れまくりだそうで(´・ω・`)

そんな、

[広告] VPS


RR動画。

試乗車だけどナンバー映さない方がいいかなぁとか考えてたら、

自己規定の30秒が来たりで、

すごい失敗・・・

あと、マイミクの人のRR動画見て気が付いた。

エンジンかけるんだったああああああ

修理取りに行くときに撮るかな・・・w


今の職場バイク乗り多くてバイク熱上昇中な白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シラン咲きました | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | こーひーのきにっき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
