我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こーひーのきにっき
2010-05-06 Thu 23:57
先週とか夜とか冷え込み過ぎだヾ('A`*)ノ゛

また、

20100506a.jpg

葉っぱ垂れ下がった・・・orz

日が当たると心持葉が上がります。

室内よりはまだ明るめなので

早く冬の間に消耗した体力なり回復して欲しいところ。

ちなみに流木は熱帯魚飼ってた時のなごりです。

[広告] VPS


携帯の録画ボタンからカメラを起動した方がメニューから立ち上げるよりも早いのですが、

夜勤明けの勢いでそのままうっかり録画回っちゃったよ・・・

ということで動画UP。

ほとんど動きません。

動画・・・?


夜勤明けで今日明日休みなんだけど、明日雨なんですよ・・・。白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GSさんエンジンが・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | GW5目@今日の缶コーヒー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
