我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たけのこ
2010-04-30 Fri 06:56
4月ゲーム日記すぎたヾ('A`*)ノ゛

偏ってるので、

先日の夜勤の帰りに買って帰ったタケノコの話。

通勤がブルーラインを使ってるので、

「道の駅」黒井山グリーンパークの前を毎日のように通ってたんですが、

夜勤の帰りに朝、野菜並べてる農家の人を見かけてたので、

20100430a.jpg

行って買ってしまった。ほうれん草は150円だったかな。

量がもう半分少なくて近所のスーパーが98円とかなので安い。

タケノコも結構短いけど中身はしっかり詰まっててよかった。

また夜勤の帰りに寄ってみよう~。


タケノコの調理写真撮り忘れた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GW1日目 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぜんめつ~(三国志>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
