我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらうざ三国志
2010-04-10 Sat 22:13
はじめてみたヾ('A`*)ノ゛

マイミクの人に紹介されてしばらくなかなかできずに、

いざやってみようとしたら、

ワールドの許容人数かに達してしまってて新規の人は受け付けてません!

ということだったんですが、

新しく募集が始まってて7と8のワールドが統合ということになってました。

これで、マイミクの人が居るワールドで始められるなぁとはじめてみた、

20100410a.jpg

保護期間が13日まであるようですぐに攻めたりされなさそう、

でもそれまでに備えとかないと!

あとはマイミクさんの同盟の認証まだかなぁと待ってます。

サン牧も自分なりのゴール決めてるんですが、

なかなか達成が遠そうで地道な作業ぽいので、

こっちで遊ぶかなぁ。

20100410b.jpg

半日で今こんな感じ。

チュートリアルどおりに色々やって分かってきた

&Wiki読んでから気づくしまったな数々で、

移設というか、作っては壊し中(((;゚Д゚)))

木と鉄が足りない。あと作るのは3分とかなのに、

壊すのが1時間かかる・・・ナガイ。

あとは、バイク洗車したり家掃除したりオチの無い1日でしたまる


最近、ファイヤーエムブレム聖戦の系譜とか聖剣伝説3とか昔のゲームが妙にやりたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すりっぱC | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | てきとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
