我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむー
2010-04-07 Wed 23:21
寒い・・・ヾ('A`*)ノ゛

もう4月なのに寒波とか!

いまバイトしてるところが冷暖房効いてるぽい室内なのでいいのですが

バイク停めてる駐輪場の往復が寒い今日この頃です(((;゚Д゚)))

今週いっぱいはここらしい。

来週から本業らしいけどいきなり夜勤かもしれないらしい。

そんなわけで、1日だけが1週間ぐらい長引いたので色々書類を書くことになって、

今日は寒い中、任意保険とかのコピー取りに行ったりとかでETいけませんでした。

ショボン

あと、1時間ハルシンも無し~。ノルマは繰越です。

そんなAXの最近の装備~。

ro20100407aa.jpg

2PCで支援入りだけど、Aspd177達成。

175とくらべて明らかに速いので、楽しい。

黒皮は最初スプリントシューズで考えてたんですが、

まだ高いのと、SP回復量必要な狩をすぐするかとなると当分しそうにないので。

黒皮で。

カンドゥラ。クジが来る情報を知らずにクジ出る2日前に5Mで買ってしまった;;

クジ出た次の日とか1・6Mとかみました。

クジは要注意ですね・・・ホント

そんなカンドゥラはいまだにカードなに挿すか決めかねています。

騎士団とか行くなら闇かなぁ。



そろそろ手抜き日記出現の予感。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 久しぶりに珈琲の木日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
