我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月ですね~
2010-04-01 Thu 00:02
4月ですねヾ('A`*)ノ゛

そういえばエイプリルフール的なことを、

個人的にしたことないですね~。

今後することもなさそうですが・・・(((;゚Д゚)))

そんな感じで、

ROとか一応キャラは居るパンヤさんのHPの絵でもペタペタ、

ro20100401a.jpg

ログイン画面。ラグナロク→ラグナロック・・・(´・ω・`) ?

今ひとつ音楽の事わからないんですが、なにかのパロディ的な要素とか入ってるのかな?

ro20100401bb.jpg

好例(?)のモンスターせめてきますよ放送が流れて、名前変わったMOBとかMVPくるイベント。

MVP速攻で倒されてしまうのであんまり見れなかった感じ。ショボン

SSは最初クトゥルとか来たと思ったんですが、

SS見直したら嵐でしたね~。

いきなりうちも含めて付近の人凍ったので驚きましたw

ro20100401c.jpg

RO公式。地味でした。画だけ?

ro20100401d.jpg

毎年見に行くパンヤさんの所ヾ('A`*)ノ゛春のパンヤ祭り・・・。

おばさん誰?(((;゚Д゚)))


サン牧もえらいことになってた、

動画とってみたんだけど、

UPしようとしたら携帯の電池が少なすぎてファイルPCへ転送できなかったりで、

明日です。

職場の見学も明日~。

というより、

バイクで近場見に行って来たりはしたんですが、

こう下町の町工場的なところでした。明日は中を見学するよーー!

もう、そこに勤めるの決めてるけどー~~


通勤距離が往復70キロで過去最長の通勤距離になりそうです白銀オルカより。

あ、そういえば今のブログのテンプレート重い~

とか

写真をクリックしたら変になるとか聞いて今日新しいの探してみたんですが、

コレ!というのが無く断念・・・と思いきや、

このテンプレートを作った方がバージョンアップ版を出してまして、

それに変更してます。前より読み込みとか早くなったと思うんだ、

それでもまだ変~とかアッキー言うようなら変更かなぁ・・・白銀オルカよりりりりりりりりr。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とったので | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 31日かー>>
この記事のコメント
ワーグさんがログインしたときは敵が出たりしなかったのにΣ(_□_;!!
タイミングが悪かったみたいです(;;
2010-04-02 Fri 14:45 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
2時間置きか何かで襲来イベントがあった模様?接続時間合わない人は完全に置いてけぼりですね('A`*)
2010-04-02 Fri 23:17 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
