我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
31日かー
2010-03-31 Wed 23:43
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

31日の夜中に30日で更新したつもりがなってなかったという!

事が先ほど発覚しました。

びっくりしました。

そんな感じでこれ書いてるはまたしても後日のな

4月1日なわけで、

適当にROのSS貼って、

31日の日記にしておきます。

ro20100331a.jpg

春のパン袋祭りログイン画面。

これ銀賞とかの絵でしたっけ・・・。

いっときこういうネタ装備集めてたんですが、

つけること無いなぁで、

最近、旧型装備一気に処分市なついでに今持ってません・・・orz

ro20100331b.jpg

念願のカンドゥラゲットでAspd176へ・・・

と喜ぶべきなんですが、

ガンクジ到来で、カンドゥラ見つけたの1・6Mとか!下がりすぎ!

買ったの日曜だよ!

ガンクジ情報は、チェックしておくべきでしたね・・・怖くて買い物できない;;

ro20100331c.jpg

24日師匠名刺デル。

ro20100331d.jpg

3日後デル。出ますね~w

騎士団とか行っていれば・・・zzz

と、いつも思います。

レイドとかも普通に狩りつつ深淵様を低リスクで倒す方法閃かなくて、

なかなか行けない(´・ω・)

ro20100331e.jpg

初、ケミクリエ祭り参加。

このお祭りなくなったとかかなり前にどこかで聞きました。

2PC側の露天担当がキャラがケミだったりで、狩り前の自己紹介&記念撮影に参加してみました。

製薬で人気&強いホム、バニルが多いと思いきや、

リーフも結構多いなぁ。

AXもここに集まってたケミ&クリエさんみたいに、

個性あるようなキャラにしたいですね・・・

二刀でどこまで頑張れるか(・ω・´)


そんなわけで3月終了白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月ですね~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | さむいなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
