我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
さむいなぁ
2010-03-30 Tue 00:02
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

仕事決まりそうな感じですが・・・

どうしても勤務先1回見てからもう一回返事くださいということで、

すぐに就業とはいかない感じな今日この頃です(・ω・`)

今週早速、雨の中通勤とか大変だー。

ということで、なにやら夜遅くなってしまったので、

ro20100330b.jpg

先日に日記にし損ねた、ETのSSでも、

ro20100330a.jpg

貼ろう~

もう、聖羅先生のところで日記になっちゃってるんですけど・・・

5人で76階まで行けた今月上旬。

昨日もET曜日だったんですが、今日就職候補の説明聞きに行くのに、

朝早かった為いけなかった・・・ショボン

何階までいったのかな~。

聖羅先生の日記に期待age。


今日は朝ごはんと昼ごはんがバナナでした白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<31日かー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 落ちても繋がる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析