我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
干しすぎた柿。
2010-03-23 Tue 11:20
干し柿ってこうヾ('A`*)ノ゛

もっと平たい感じだよなぁと、

20100323a.jpg

干し続けた柿・・・

20100323b.jpg

干し柿というよりは、

干し芋とかなにかの非常用食料ぽくなってしまった(--;

という先日の話。

最近、写真みたいな青空が見れませんね~。

なんだか寒いし。

もう4月来ようとしてるのに、予報の最高気温10度とか!

そんな先日の話w


干し芋柿はいまだに冷蔵庫の中ダヨ白銀オルカより。
別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メモ的日記。PCのいろいろ交換 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | WSを染色してみた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
