我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日のET
2010-03-20 Sat 01:08
最近、少数でETをちょこちょこヾ('A`*)ノ

行ってます。

SS撮るも、日記にあんまり記録に残せてないなぁ・・・。

そんなわけで、

ro20100320b.jpg

本日は73階で終了。

バフォより↑いくには、各自の装備強化とかLV上げとか。

もっと必要な職とか攻略要素が増えてきそうです。

でも、最近このメンバーでこの階ぐらいまでは安定して登れるようになって来た!

ro20100320a.jpg

先日、メッセとかで探してた+7チェリォ!チェロは、

結局、当日に未精錬のものが1個見つかり、JOB70のWSさんをさがすも見つからず、

みずからのWSでカンカンしたところ運良く+7完成。

前回、魔法が効き難いアクエン、マーガレッタ=ソリンたん、金オシドスで、

かなり時間がかかり、ArvのSC押しすぎで指痛い事件が今日も起きるのか・・・

と思ったんですが、今日は助かりました。

LA込みで16kダメぐらいでてたでしょうか。

ロリルリとかの闇もなかなか魔法で落ちないの要るので追撃用に

闇チェロも作るか悩み中。

スナイパーなメンバーが増えないかなぁ(n'ω'`)


今日はじめてM級カードアイアンフィストが出ました・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どろっぷUP | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 500系>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
