我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞強化月間終了しました。
2010-03-17 Wed 01:33
終了しました。ヾ('A`*)ノ

ro20100317a.jpg

なんで舞はレベルアップ天使を撮ると、

どこかでみた構図になるんだろう・・・

ro20100317b.jpg


とか思いつつも、

予定通りVitへ。ポチポチ

あーこれで、生体3で出番あるときいけるなぁ、

と、思ってたら・・・

ro20100317c.jpg

影走者内で製薬支援を最近してるので「マリコン」と、

遊びで「月明かりの下で」

を取ったりでニヨが3だった\(^o^)/

JOB2個分だけ育成・・・

と少し考えたんですが、

もうAXしたくて仕方がないので。

終了~!

ro20100317d.jpg

最近、ぽるジャガーの出没頻度がUP!?教授さんが食べられたとかそうじゃないとか・・・

すりっぱで なんだって はわわわー (字あまり

みなさまもお気をつけ下さい(((;゚Д゚)))



この前露店でみたジャガーフェイス買っておくんだったと後悔してる白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<適当に猫写真でも | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今年は花見いけるかなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
