我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おミケさん。
2010-03-15 Mon 22:55
おミケさんですヾ('A`*)ノ

20100315a.jpg

気がついたらコタツの中に住んでました。おミケさんです。

お婆様なようです。

すごく人懐っこいです。膝の上とか乗って来ます。

うちはまだだけど親とか布団に誘うと入って来るらしい。

うちの他の若い猫衆はそういうところがまだないんですよね・・・。

チヨとだけなかなか仲良くなれず追いかけまわされるのでコタツから出れなかったんですが、

最近、そこそこ威嚇しあうものの写真の様に出てくるようになりました。

若猫衆が大暴れして困ってますが、おミケさんに癒されます。

元々どこかの飼い猫じゃないのかなぁと思います。

ここ数年、町内の御悔やみ放送も多く、猫たちも居場所を失うのかもしれません。


猫の駆け込み寺・・・白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年は花見いけるかなぁ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今日のGv。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
