我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
影走者FAR祭り IN ブラジリス其の弐
2010-03-04 Thu 02:30
其の弐とかヾ('A`*)ノ

分けた割には、さっぱり内容が無いよう。

ないようだけに!

(´・ω・`)


そんなわkで、昨日の続き。

多人数で狩り行くと個人でそれなりに用事が発生して、

進行止まるわけですが、

そんなにMOBも無茶苦茶強いわけでもないので、

散歩しちゃったりするわけで、

ro20130304b.jpg

うっかりNPCに話しかけて、

ro20130304a.jpg

呪われたりします。どうも混乱になるNPCだったらしく、

操作不能に。。;;

みなさんも気をつけませう!

そんな感じでMVP居るMAPでしたが遭遇も無く。終了。残念。

姫様は先日行ってたらしく遭遇したらしい。いいなぁw)

ro20130304c.jpg

その後、変なヒドラをAspd190で殴る大会ぽくなった。

これは叩いて倒したりするんじゃなくて、

ポ○モンみたいに、カプセルに閉じ込めてNPCに渡すと

特殊青ポなるものがもらえるのでした。


ro20130304d.jpg

デスノートのASが発動するとかなり派手!!

こういうのは動画じゃないと伝わらないもの多いですね・・・(´・ω・`) しょぼん

えーと

つまり

そういうことが、

先月の27日にあったよ!



という話。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<りんご。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 影走者FAR祭り IN ブラジリス其の壱>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
