我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
影走者FAR祭り IN ブラジリス其の壱
2010-03-03 Wed 02:02
そもそもFAR祭りが正式名称なのか知りませんがヾ('A`*)ノ

うちはそう思ってます・・・。

そんな

ro20100303a.jpg

ブラジリス!

ro20100303bb.jpg

チャットウィンドを修正するがめんどうになって、

SS切ったんですが、

なんか不自然だw

WSのここでの装備とか公開しようとおもったんですが、

みんなで殴るのでダメージだれがだれのかワカラナイw

鎧が、急いで用意した水オデンと斧が属性2HAだったとかそんなのです。

あとは前日のスリッパでの装備。

ro20100303c.jpg

風武器だと、影走者の女帝様のプラントに攻撃があたらない><;

とか遊びつつ。

ro20100303d.jpg

滝で癒されつつ。

ro20100303e.jpg

大暴れしたそんなブラジリス其の壱でした。


其の弐は明日。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<影走者FAR祭り IN ブラジリス其の弐 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | そんな舞の育成開始。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
