我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
影走者メンバー発光式。
2010-03-13 Sat 00:49
影走者の姫様と幹部の人が発光ヾ('A`*)ノ

ro20100313a.jpg

中央の姫様が発光すると思いきや、こっそり組まれていたパレード帽の幹部の人も発光!

みんなビックリ&SS撮り損ねたw

枝17本とかで発光だったかな・・・。

と思ったら、13本目でした!

ro20100313b.jpg

その後はよくある枝祭り!

一際異彩を放っていたカンスリ軍団が!

ro20100313c.jpg

大活躍!

ro20100313d.jpg

ダッタカモシレナイ・・・

棚のパンダ2匹、生体のカトリ&セシル。

接近するのが大変なのが4匹も><;

という場面もあったりしましたが、

これだけの人数と多彩な職のおかげで無事鎮圧シマシタ。

ro20100313e.jpg

撮影会。エモは顔隠れてたのでないものをUP。

最初は1部の人で着ちゃってた水着ですが・・。

ro20100313f.jpg

最後はみんな着てしまった><;

ro20100313gg.jpg

そしてそのまんま、帰省しちゃった></


でもご近所の方は寝てたようなので、

一安心です!


発光おめでとうございました!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のGv。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 惜しい!残念!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
