我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな舞の育成開始。
2010-03-02 Tue 20:47
そんなわけではじまりましたヾ('A`*)ノ

舞強化月間。目標がLV90達成する事です、リアル大事にコツコツがんばります。

ro20100302a.jpg

ゴート1確狩り。ドロップ全部拾いたいので出来るだけ軽量化してみた。

ro20100302b.jpg

ブレス入ってますが、アウドムラをSignに変更してもブレス抜きでゴート1確になります。

ハーピーはブレス入り+6ニンジン鞭で2確。

ブレス無しだと3確になります。属性攻撃怖いよw

でも、逃げるとそのまわりがゴート貯まってくるので、

キリエ効いてるうちに倒してしまう方針です。

それにしても綺麗に取れたwカッコイイナ!

ro20100302c.jpg

そんなこんなでLVあっぷ。

今後はVITへどんどん振る方針です。

ro20100302d.jpg


このMAPの難点。

木が生えてるところにゴート貯まってくると、

視点変えないと見えないところがあることです(´・ω・`)


過疎MAPだけど時々人いるので横殴りとか注意だねー。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<影走者FAR祭り IN ブラジリス其の壱 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | WS90なりました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
