我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
WS90なりました。
2010-03-01 Mon 20:38
WS90なりました。ヾ('A`*)ノ

ro20100301a.jpg

師匠もしばらくここに来ないことを察してか名刺を・・・;;

そんな90になった話。

先月が強化月間でしたが2月が28日しかなかったせいか、

2月じゃ目標達成にならずにはみ出した・・・。

当初は廃カート目標でしたが、2月もなかなかに忙しく、

90に仕上げて一区切り。

ro20100301b.jpg

STR完成ヾ(*'A`)ノ

偶然師匠と並んで撮影。

撮ったあとにきづいてビックリです。

そして今日から舞強化月間のはじまりです。

目標は、生体へいけるLV90。

狩場はお金も堅実に貯めたいのでゴートで頑張ろうと思います。


WS次はJOB70目標なので大変だ。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな舞の育成開始。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 蚕の市七周年記念とか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
