我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
蚕の市七周年記念とか?
2010-02-28 Sun 18:36
なにやらそんなイベントがあったヾ('A`*)ノ

昨日の夜!

さすがに27日にネタ集中しすぎだろうと思い。

28日にのせて、日数稼ぎ!

ずるい!

ro20102028a.jpg

もうSS切るの疲れたので、

ところどころ消してUPpp

ro20100228b.jpg

気がついたらこの二枚しかSSなかった!

なにせ露店ずっとしてました・・

普段売れないものがよく売れました。

助かりました><

それにしてもこのガチャの行列は凄かったですね。

右の方の港の船がある側にも列が続いてました。


そろそろこのあたりに日にちの記憶が怪しい(2010年3月14日)白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WS90なりました。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | WSで氷D2F。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
