我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
WSさんスリッパ時給
2010-02-26 Fri 18:13
なんとなく計ってみたヾ('A`*)ノ

ro20100226a.jpg

スタート。

ro20100226b.jpg

ステータス。

基本支援・料理とか入りまくり。

クリティカル上げるのにアルナベルツおやつまで食べてます。

鎧がソウルコレクトならMPとか使えるのですが・・・。とっても予算不足。

グリード、WP、AR、OTMと中にはスキルLVが低いのもありかけなおしもちょっと多めの為、

マニピを状態を出来るだけ保持しないとSPしんどいです。

ro20100226c.jpg

(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

SSはドロップ1・25倍デーより。

計算はメンド・・r。

ro20100226d.jpg

(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」Part2

12800312-14737052=1h/1936740Exp

教範入れれば余裕で2M超えそう。

AXが1h/1・6Mぐらいなので、

やっぱりAspdが速いのって素敵な事っぽいです。

あ、あとOTMは1h/100kゼニーでした。


SS沢山のせるとめんどうだーあああ白銀オルカより。
後日。何気なく読んでて気がついた・・・ヾ('A`*)ノ

&追記ってどんな機能どんなのか試してみた。

ドロップのところは30分でのSSです。

ネイチャでてるなぁ。

もしかするとAXよりでてるかもしれない。

しょぼn


他にも誤字脱字などなどおかしい所がありそうなきがする白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WSで氷D2F。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 缶こーひー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
