我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず更新してみた的な?
2010-03-11 Thu 15:12
なんかこうヾ('A`*)ノ

ああああ

あああああああ

的な日々が続きましたものでして!

まだまだ続いてるんですけど。

そんなわけで、

今、リアルニ仕事が無いです\(^o^)/マタカヨ!

前の派遣会社と、

残業と休日出勤がもっとできる仕事がないか土曜に他の仕事の空いてる枠に入れないかと

色々相談してたんですが。紹介できる仕事がないと言う事で更新切れてしまいました。

1月頃に他の派遣会社で近所の仕事に移れるチャンスあったんですが、

条件が今の仕事をすぐ辞めて即来れるならという条件で、

人としてそんな事が出来なかったばっかりにチャンスが明々後日の方向に流れたという話に。

人として出来なかったばっかりに・・・orz

20100310a.jpg

ヒメよ・・・

猫の手貸して!

そんなわけで、ブログのタイトルが変わり。

mixiさんもなんか閉鎖感がアレだったのでまたこっちの更新表示に戻し。

あと他にたぶん色々変わります。


卵ご飯だけ生活12日目な白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<惜しい!残念! | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 久しぶりに、たこ焼きとか。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
