我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くネナ・・イト
2010-02-24 Wed 23:18
早く寝ないとヾ('A`*)ノ

そんなわけで、更新がとてつもなく空いてしまっておるでござる!

ずっとROばっかりで気が付いたら夜だったor22時過ぎてたよなパターン。

そういえば、昨日はROの方はブラジリスとか来てたみたいですが、

個人的には、ネイチャの分解がとても楽になったのがよかったです、

ro20100223a.jpg

今まで結合の選択肢が上だったのが、分解が1番上になり、

ro20100223b.jpg

あとは、分解最大個数の10個がNPCとの会話だけで済むとか楽すぎる・・・

しかもエンターキーを後は連打してればどんどん砕ける感じになりました。

あと、おばあちゃんの口調が丁寧にナッテル。

あと今回のパッチでスリーパーからネイチャでなくなるとか話があったんですが、

無くなりませんでした。一安心。

せっかくネイチャ砕き楽になっても無くなったらなぁ・・・・。

そんな今日はさすがに、仕事の方もかなりぉー大変な事態が続いてるので、

ここらで、用事を辞めて早めに寝て回復しておこうと思ったんですが、

化物語14話とかが配信されてるのを先ほどうっかり気が付いてしまい。

いつもの就寝時間になりそうです・・・。

更新ネタはちょこちょこあるので、今週末こそ穴埋め日記な形で書きます。


ブラック羽川が可愛いな・・・うちの猫もこんな風にならないかなぁと本気で思ってる白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<缶こーひー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今月2月10日影走者FAR祭り。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
