我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
明日から・・・
2010-02-08 Mon 23:50
明日から雨週刊ですね・・・ヾ('A`*)ノ

今日は曇り空でもなんとか通勤&帰宅時に降らなかったものの、

明日は通勤時は避けられないようです('A`)

20100208a.jpg

そんなわけで今日は、3匹が珍しく仲良く寝てる1枚。

普段は、チヨが占領。もしくは、ヒメといちゃいちゃ(η'∀')

オジョウは離れたところで寝てるんですが、珍しい・・・

基本、オジョウとチヨの女の子同士は仲がよくないので、

ヒメが間を取り持ってる感じですw


そういえば近日、クルセさんがスキル取り直しでディボーションを取る予定。

3ほど取る感じですが、色々行ける場所増えそうだ・・・

結局トール盾投げはアスムか耐性のある盾投げ盾無いと、

回復代とかかが結構な物になりしんどかった感じです。

そんな感じの相談などをしてたら遅くなってシマッタ・・・

ハヤクネヨウ。



スキルってROでもリアルでも大事ねー白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<穴埋め日記w | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | めりこむ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析