我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりこむ
2010-02-07 Sun 23:16
今日はGvの参加が遅れたり・・・ヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

今の仕事場の労働時間と時給だと、親と猫ちゃん達を幸せにできないんだ・・・

ということで職探しな日曜の午後。

また夜勤系の仕事かなぁとおもう今日この頃です。

そんなこんなで、最近色々機械の類が不調で、

設定温度まで弱火でゆっくり温度が上がるようになってしまったファンヒーターとかもですが、

PCさんがROを中々起動してくれず5分かかってようやく起動。

その後画面カクカクがおさまって安定するまで数分。

21時半ごろの大遅刻でいつもの冠さんでGv途中参加したら、

ベーズでGが貰えず、支援をかけられポタを出されたので、

攻めてる先でGもらえるのかなぁとか思っていったら、

SE城で見事に入り口で魔法で焼かれたりでした。なので本日はベースでブラギ担当。

和音あぶり出しは無かった今日この頃です(´・ω・`) 人多かったし、枠が開いてなかったのかも。

このまま終わると寂しいので、今日の出来事SSでも貼り付け。

ro20100207a.jpg

吹っ飛んでめり込んだ胞子。その後回収も不能・・・

これがカルボだったりしたら目も当てられないね・・・

気をつけよう。

明日雨だよ。青空駐輪場はやくなんとかしてほしい。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ふぇいたる!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
