我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぇいたる!
2010-02-06 Sat 23:10
+9ハートブレイカーがヾ('A`*)ノ

ぽにょの放送前はあったと思うんですが、

どうも売れてしまったようです・・・

去年の11月(?)辺りから値段が下がりつつ売れてなかったのに、

目標にしたら売れ出すこの事態・・・

いつぞやの+7若裏切り者の時もそうでした。

買える様になりそうになると目標物が売れる・・・

そんなわけで、

ro20100206a.jpg

さらにその露店に数日前から現われた+8ハトブレ・・・

シュミレーションすると、

ソルスケCを挿したとして、

グロリアを貰った時にクリ率がギリギリ50にならないとか、(49・7だったかな・・・)

あんまり極端に確殺数や殲滅時間も変わりそうにないので、

(20%の特化C挿しで0.2秒ぐらい+9が早かったぽい)

+8にする事にしました。

+8に決めたとたん、今度はソルスケCを買おうとしたら確かに1時間弱前に見たはずのソルスケCが

その時点の露店からみんな消え去ってたん・・・

2店ぐらいあったのに、ソルスケCの棚の部分が明らかに売れてました。

そんな事態の最中みつけたんです・・・ゴブリンライダーCを!(((;゚Д゚)))

そんな流れでフラグを踏みました。(しかも買うの30分悩んでたら200k値段が下がったw)

ro20100206b.jpg

+7が1600台だったでしょうか、

1800台乗りましたw

STRがカンストしたら、2kに乗る模様です。

+7だとソルスケにしても乗らなかった。

クリ率はクリ+7おやつを使ってます。

ro20100206c.jpg

夜、影走者の方で騎士団祭り。

深遠に2k。レイドとカリツに1・5k。弓ライドに1・6kぐらいでてたでしょうか。(塩有り)

ライドワードには1kぐらいでしたね。

ro20100206d.jpg

+9買わなくてよかったかもと思った結果。

クルセの装備強化へ~。

+7不死盾露店が現われたら、以前から不良在庫ぽかった装備が売れて実装できることに・・・

ゴブリンライダーC露店に+7マグニもあったので衝動買い。今まで+4だったのだ。

あとは、スイーツアクセとか実装できたら、

名無しで前衛デビューかも(η'∀')n


未知の生物ぽるじゃがーに噛まれそうになった白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めりこむ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | はやく・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
