我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルシンさんの変更
2010-02-01 Mon 23:08
2月になりましたヾ('A`*)ノ

早いなぁ・・・。

そういえば、今日はまたしても仕事を休みましたΣ(゚Д゚;)

先日の足鉄棒事件の結果ですが、

ぽっこり腫れてたのが引っ込んだと思って治る~とか思ってたんですが。

腫れがひいたんじゃなくて、

足全体が腫れて、ぽっこりが分からなくなっただけの話でした(((;゚Д゚)))

なので、安全靴が履けない足入らない・・・

で、病院に行ったんですが。

骨はなんともなってませんでした!

毎日、カルダス飲んでてヨカッタ。

血管切れて内出血で腫れてるんだよって診断でござった。

完全に腫れが引くのは移動とかにどうしても使う足だけに、

1ヶ月以上はかかると思うよーとの事。

まだすぐには腫れ引きそうにないので2~3日様子見な今日この頃。

ro20100201a.jpg

1月20日のSSですが・・・

ハルシンさんスリッパに高ダメージ追求からAspd上げる方向に

シフトしました。

高速二刀面白いな!

カンドゥラとか昔の領主バフォJrとか、

177ぐらいはちょこちょこ装備買い足しで行きそうな感じです。

DAダメージが5kを切っちゃうのがちょっと残念ですが・・・

前までの頭が鉱山風車だったり装備の時が、シュミ上で殲滅時間1・8秒台だったんですが、

今が、1・6秒台。

実際明らかに殲滅早いんですが、集まるネイチャの数があんまり増えてないんですよね・・・

今現在の最高記録が30分で88個、平均70個ぐらい。

でも、他の収集品が増えてるので収益はあがってるのかな~?

あとはシュミレーションしたら、+9黒皮ブーツとかあると、

180とか見えてきそうぽい

そうなると、殲滅時間が1・5秒とかだった気が。

ぉーなんか目標できてきた~。

でもでも、今月はWSさん強化月刊にしようと

病院の待合室で待ちながら決めてしまったのです!Σ(゜Д°)ノシ

今月中に廃カートなるといいな!


予約組じゃないので、6時間は病院に居るはめになった白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒメと猫じゃらし | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 190!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
