我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
190!
2010-01-31 Sun 23:39
WSさんで190初達成ヾ('A`*)ノ

ro20100131a.jpg

現在LVが85/62。

Gv前に、露店の前でグルグル、+7ハートブレイカー買うか悩んでました。

ちょっと前の夏の休止する前は、2M前後だった気がするんですが・・・

WS増えたりで需要増なのかな?

そんな、+7ハトブレさんは5Mでした・・・

あんまりよろしくなかったら、すぐ露店出せばいいかなぁと購入。

装備したら、あっさりAspd190を達成!

SSはWPが切れてるんですけど、WP入れたら1600台のクリダメが見れました。

ソルスケC挿したりしたらもっとクリティカル出て面白そうなんですけど。

このまま、男プリをここでハルシンと公平できる86まで引っ張りつつ

今露店に出てる+9ハトブレが買えたらイイナーとか思ってます。

今日は、PD地下の方のアヌ&Aマミで男プリと公平してアスペさせて、

ギロチンパッシブ&CR狩とか試してみたんですが、

調子いい時は、30分でプリ側が当時83で20%近く入ってたと思うんですが、

シュバおやつ食べて95%回避してても時々当たるSBでWS倒れちゃったり、

WS交戦中にプリの配置場所にアヌ横湧きとかあったり、

あと、経験値のわりにAマミがタフなので、

結果、あんまり伸びなかった感じです。

やっぱりSD5がいいんだなぁと、改めて思いましたw

でも、SD5もプリ置いてたら横湧き厳しそうだし・・・

と思う行く気が・・・。

WSさんはこのまま、STRを上げてLV90でカンストする予定です。


+9ハトブレ売れないで・・・とお祈り中、白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハルシンさんの変更 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | でました>>
この記事のコメント
190おめめヾ('A`*)ノ゛
2010-02-04 Thu 17:37 | URL | せーら #-[ 内容変更]
ありりヾ('A`*)ノ

この刀速をハルシンで・・・できたらいいなぁ・・・
2010-02-04 Thu 22:30 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
