我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとやすみ
2010-01-28 Thu 21:50
そんなわけで仕事休んだヾ('A`*)ノ

払うもの払ってくれないので、

ちゃんとした派遣会社に行きたいですって講義したら、

払うからやめないでwww

という展開だった(´・ω・`)

休日出勤をしたけど、

休日出勤は正社員専用デスとか言われて終了だった日もあったり色々あったのに、

同じ派遣社員の人みんな何も言わないんだ・・・ナザダ

仕事してても必要な事言わないから、

自分が言ったら、言ってくれてありがとうwww

とかだし、なんで自分が気づいたときに言わないんだ・・・オカシイ

ro20100128aa.jpg



同僚の人は、社員の人がラングリに見えるに違いない。

そういえばこのラングリ見て以降、時計塔の周りで同じくラングリでたりと

ラングリを良く見る週と言うか月というかそんな感じだった。


ラングリ社員それは怖いね・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 3日坊主になりかける・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
