我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日坊主になりかける・・・
2010-01-27 Wed 23:19
あぶなかったヾ('A`*)ノ

今日も19時30分から1時間ハルシンだったわけですが、

20時30分あたりに終了したあと、

ハエとかが足りないのでちょっと買ってこようとプロにいたWSに繋いだのが運の尽き・・・

露店を見る、

倉庫も見ちゃう、

要らないもの発見値段を調べたりする、

カンドゥラほしいなぁと思いながらギルメンと話しつつ露店巡り、

気が付いたら22時前Σ(゚Д゚;)えー

ということで、今日も23時過ぎ就寝とあいなりました。

明日は雨の中出勤が確定してるので力いるなぁ。2輪の駐輪場に屋根つけて欲しいですw

そんなわけで、

崩壊前夜のモロクのお祭りテロのSSでもうっぷ。

ro20100127a.jpg

もう1枚あるので明日もこのネタでいくよ。


寝る前に、猫と遊ぶ約束をしてしまっている白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとやすみ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | BSさん其の壱>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
