我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSさん其の壱
2010-01-26 Tue 23:07
今日も結局ヾ('A`*)ノ

寝るのが23時ですかそうですか・・・

19時ごろからあれやこれやするんですが、就寝は23時になる罠。

目に見えない悪しき習慣がどこないあるんでしょうか(((;゚Д゚)))

今日も1時間ハルシンだったわけですが、

ネイチャの獲得数が1回目58個、2回目77個と格差が・・・(各30分

いつも70個台なので58個はかなり残念。

そんなわけで、今日もBSさんの話し。

ro20100126a.jpg

12月31日の12時30頃に転生を試みたらしい。

大晦日のお昼ご飯時にもどっぷりROだったようです。

明らかにDEXを上げすぎました・・・

80台までサンドマンとかミノタウロスで育ったたぶん3年前かもちょっと前、

パサナあたりにヒットが足りないとかで振ったのだと思われ・・・

Wikiみたいなものが恐らくあったんでしょうが、

知らずにやったらこうなった!

INTも微妙な上げ具合です。

ro20100126b.jpg

各職あるのか分からないですが、

ro20100126c.jpg

台詞が2種類あるようです。

何回か話しかけたんですがこの2種類でした。

今まで転生した他のキャラのも見たかったなー。

今後転生しそうなのは、クルセと男プリなのでその時覚えてたら見てみよう~。


明日更新できなかったら、三日坊主病だね・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3日坊主になりかける・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | おおっと!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
