fc2ブログ
我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
おおっと!
2010-01-25 Mon 22:56
気になりつつもずるずると・・・ヾ('A`*)ノ

先日の日記にコメント付いてるの知りつつもずるずるとここまで来ちゃいました。

今週で1月も終わりですね・・・(((;゚Д゚)))はやい!

そんなわけで、

このままズルズルと更新しないのもなんなので、

寝る前に更新。

今日はブログの更新も含めてROを1時間ハルシンで切り上げて、

あれやこれやしようと思ったんですが、

また仕事も新しい場所を覚える作業が今日あったりして、

また腕が痛くなりそうだよ!ぉー大変でございまして、

もうリアルヒットポイントが一桁で帰宅した18時過ぎごろには、

いつでも寝れそうな状態で事がさっぱり進まない感じでした。

そんな修羅場の中、猫は超元気なんですが、

写真の方が撮れてないのでROのSSでも切り張りしようかと、


どちらも1月1日のSSです。

ro20100125a.jpg

お昼の12時ごろ。

ro20100125b.jpg

夜の22時ごろ。

メマー1確狩りとはいえ、1日でヒルウィンドCが二枚も出ました。

寅年だけに、虎人Cとかでたら面白かったのに・・・狩ってないけど。

というよりSSの時刻みてビックリしたんですが、

他のSSの時刻で確認できるだけでほぼ丸1日もROしてたようです・・・・( ゚Д゚)<ワー!


やっぱり女神の仮面の見た目が可愛くないと改めて思った白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BSさん其の壱 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | はやいなぁー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析