我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふていきか
2007-12-11 Tue 22:24
不定期化ヾ('A`*)ノ

病院で、おかしな事になって、赤い斑点が痒いとか、

赤い斑点見せたら、

((;゚Д゚)えー!

って、顔になって、

挙句の果てには、皮膚科行って下さいとか。

副作用か、痒くて寝れないせいか、

身体しんどくても、仕事休めないとか。

不景気なオジサンの話とか。

嗚呼、この世の中一見平和そうに見えても、

地獄絵図だなぁ~

と、

20071211boss2.jpg


ボスは不在だし・・・

20071211boss1.jpg


パイプをくわえてない→仕事を忘れる!!(`□´/)/

20071211asagao.jpg


もう、年が変わりそうな月に、サンシャインブルーヾ('A`*)ノ

ぐったり~に。

<完>
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ふっかつですか? | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 薬にやられる>>
この記事のコメント
だ、だだ、
大丈夫!?
なんか大変な事になってきてる気が・・・。
無理しないでね!
お大事に;;
2007-12-12 Wed 08:58 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
>身体しんどくても、仕事休めないとか

そんなことないよ、
一度も仕事休むななんて言ったことないよ?
しっかり休んで治してね!
2007-12-13 Thu 12:02 | URL | 店長 #-[ 内容変更]
だ、大丈夫っすか?;
せめて年末は平穏に過ごせるといいですね…
2007-12-14 Fri 10:01 | URL | はぐみぃ #-[ 内容変更]
大丈夫ですか~?
薬の副作用でヘルペスでも出た?。

おいらは薬で副作用は出た事ないが、いつ出るか分からんもんな~。

早く治して、また走りに行きやしょう。

Good Luck
2007-12-15 Sat 01:48 | URL | うえくん #SFo5/nok[ 内容変更]
なんとか復活の兆しヾ('A`*)ノ

お騒がせしました。
2007-12-18 Tue 18:33 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
