我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやいなぁー
2010-01-12 Tue 21:07
もう今週で1月も半分終わるとか早いなぁヾ('A`*)ノ

そんなわけで、RO復帰してからモリモリやっております。

休止の反動のせいかやる過ぎな気も・・・。

ROの今年の目標は、

1:聖羅先生も光ってるのでハルシンも光りたい。

2:2PC側の男プリを転生。アスムを使えるようにしたい。

3:WSをJOB70へ・・・そして、カンカンしたい。

4:できたら2PC側のケミをクリエにしてGv対策にフルコートできるように・・・

とか、やたら時間のかかる要望が満載過ぎて大変そうなので、

2つぐらいは達成していきたいと思います(((;゚Д゚)))

ちょっと前に撮れた猫写真。

20100112mixi.jpg

いつもは逃げるのに逃げなくてシャッターチャンs!

と思って急いで撮ったら携帯の画面ではそうでもないんだけど、

大きくしてみたらやっぱりぶれてるなぁ・・・ショボン

そんな今日は、親が体調不良で心配してたらなんだか自分も体調不良になって、

仕事休んでしまいました・・・。


明日雪降ったらピンチな白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おおっと! | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あしたもお仕事ですよ>>
この記事のコメント
すでに1年の24分の1を消化したと言う事ですか…わぐぐぐぐぐ…
2010-01-14 Thu 14:31 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
なんて画像かしら

実にけしからん・・・



かわいいお(*´д`*)ハァハァ

で、でもうちの猫達も負けてないんだからねっ!
2010-01-21 Thu 00:00 | URL | つだっち。 #JalddpaA[ 内容変更]
嗚呼コメントが・・・ヾ('A`*)ノ

24分の1とか数字にすると1年って凄く短いデスネ・・

ヒメが可愛すぎるんです・・・オスなのに(η'∀')n
2010-01-25 Mon 22:42 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
