我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜更かしだめだー
2010-01-07 Thu 22:51
また更新間が・・・ヾ('A`*)ノ

お正月の連休が明けて以降も、

WSを狭間に連れてって貰える機会があり

ついつい0時就寝が続いてたんですが、

もともと短時間でよく寝れる習慣とか体質がないので、

すっかり弱り果てた今日この頃です('A`)

やっぱり7時間はだなぁ。

仕事も慣れてそう体力を前ほど使わないのですが、

今は寒さの我慢大会な毎日でそっちで消耗が激しい感じです。

そんなわけで、3日以上開けたらよくないなぁと思い倒れそうになりつつ更新。

20100107mixi.jpg

寂しいので先日撮ったヒメ写真貼っておきます。

ヒメが座ってるのがPCする時の椅子なんです・・・

うちは、ピアノ用の椅子に座ってRO頑張ってます。

背もたれが無い・・・


正しい姿勢で座ってROしてる白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あしたもお仕事ですよ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | やっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
