我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
納め
2009-12-29 Tue 23:30
本日で今年の仕事納めでしたヾ('A`*)ノ

昨日は更新が出来なかったんですが、

ROで0時過ぎちゃったという(((;゚Д゚)))

なかなかトールでカーサ狩れないクルセに公平圏内のハイプリさんと組みつつ、

ハイプリさんと冠さんの保護者引率というちょっと豪華な数分でした。

あと、Pvで2チームに分かれて対戦とかしたそんな昨日。

SS撮ると数秒固まるPCなのでSS撮れてない~モッタイナイー

日曜にUPするはずだった猫写真をUP

3匹まとまって凄く可愛かったのに・・・

20091229a.jpg

ヒメは遊びのおねだりをしたくて、うちの動きをいつも監視してて、

カメラ向けると動いてしまうので・・・

2091229b.jpg

チヨとオジョウだけに・・・

残念(´・ω・`)

いつもこんな感じで、朝寝返りうとうとして出来なくて起きる感じです、

1匹3キロはあるので結構重いです・・・


あ!年賀状なにもしてないっ!白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆様、よいお年をヾ('A`*)ノ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 嗚呼~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
