我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼~
2009-12-27 Sun 23:49
はやく寝ないと大変ヾ('A`*)ノ

0時が迫って更新。

周りの人がもう休みの人多いので、

うっかりしてたら時間がすごい早さで過ぎ去ってました><;

そんな今日、

ro20091227aa.jpg

BS光りました!

冠外ニヨ担当で、中にBSを入れて貰いました。みんなありがとーー\(*゚д゚*)人(*・ω・*)/

そんなわけですぐ転生と行きたいところですが、

OCとDCとかまだ必要なのと、

スキルどんなの取るとか、どうやって育成しようとか型とか調べれてないので、

しばらくこのまま~タブン。

ということで、

猫写真ヨローの方、猫写真は明日です・・・


昨日あと2日派遣仕事無いよ的な感じなこと言われて明日仕事なのか不明な白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<納め | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | BSのきんじょー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
