我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
+7クロスシールド
2009-12-24 Thu 22:39
久しぶりのRO記ヾ('A`*)ノ

ro20091224aa.jpg

プラディウムなるクロスシールドより更に性能のいい盾が出たらしく、

+7タムランクロスシールドが1・8Mとかで売ってたので即買い!

盾来た!

メイン盾来た!

これで勝つる!!

と、無形カッターと追加買いしたイフ耳とSSと若干違う装備で行ってみたんですが、

カーサのファイヤーブレスが火鎧+イフ耳+火レジあるにもかかわらず、

4500近く当たるんです・・・

なかなか動画みたいに上手く行きませんね~(´・ω・`)

色々な人の盾クルセ日記みたりしてるんですが、

盾を無形に帽子も深遠帽と防御をきっちりしてる人はWサインとかで威力UP。

回復は白ポか少ない戦闘数で宿へ戻ってるようです。

盾がタムランな人はアクセがWスノウアーは必須なようですね・・・。

おいしい魚だと回復連打が忙しくてなかなか盾が投げれない!

でも投げ出したら18確で落ちるので倒せない事はないのですが・・・。

そんなわけで、盾クルセを作るきっかけになった動画を貼ってみます。



このBGMなんの曲なんでしょうね~?CDほしいなぁ。

クルセをバンバン育成してた時は、1日1回動画みつつ聞いてましたw


そんなわけで、スイーツスモールブックペンダントを手に入れるまで育成おやすみ。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さかさ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | けんた>>
この記事のコメント
何かやたらもっさもっさしてる頭装備のセットですねΣ(_□_;!!
2009-12-25 Fri 15:34 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
冬ですから暖かさ重視ですよ!

モロクは暑そうですが・・・(((;゚Д゚)))
2009-12-25 Fri 23:33 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
