我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
たんぽぽ。
2009-12-16 Wed 22:50
たんぽぽ撮ってみたーヾ('A`*)ノ

20091216a.jpg


予報どうり今週から本格的に冬でござるね~(´・ω・`) 寒すぎるよ。

バイク通勤中、指先が寒いからとうとう痛いになってきた。

インナーぽい手袋を今日は追加してみたんですが。

こんな事もあろうかと大き目のグローブを買ったにもかかわらず、

操作がちょっときつめです・・・orz

でも無いとさむいしなぁ・・・


また石の上に携帯落さないかとドキドキ撮影会でした白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さむいー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 紅茶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析