我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きれなかった~
2007-12-09 Sun 22:01
今日は、菩提寺の大イチョウを見に行く予定だったんですがヾ('A`*)ノ

http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakusen/hyakusen/101botaiji.html
起きれませんでした。

いつもの、休日疲労が、今日は思いっきりお腹に来まして・・・;;

なんとか、出発したものの、10時。

40~50キロペースの車の集団に捕まり、あっけなく時間切れ。

なので、途中の誕生寺のイチョウに予定変更。

誕生寺
http://www.d3.dion.ne.jp/%7Etanjoji/

20071209tanzyo.jpg


20071209tanzyo2.jpg


さっそくイチョウへ
20071209ityo1.jpg

20071209ityo2.jpg


なにやら色々あるイチョウのようで~

20071209ityo3.jpg


しょぼーん(・ω・)

20071209ityo4.jpg


暗くて見にくいですが、銀杏もしぼんでます(^^;
遅すぎましたね~。奈義の方も心配です。

あとは、
20071209siro.jpg



こんなのとか、
20071209zoou.jpg


銅像があったり~。宝物みたいなのを200円ぐらいで、

見れるようでしたが・・・中が暗くて入る気が(--;

そんな、

20071209kiro.jpg


103.1キロでした。10時過ぎ発の、13時着でした。


今日も、30分ハルシン。

ro20071209a.jpg


今日は、GvG中に狩り。ローグさんや、罠ハンターさんが居てなかなかの湧き。罠ハンターさんが複数のパンク達を大爆発させてました。カッコイイ。そんな菌糸70個。

開始経験値15162322Exp
終了経験値15682472Exp

30分:520150Exp

あれ?湧き良かったのに・・・orz

日曜に体調が悪化するのを防ぐ方法は手探り状態ですね・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<薬にやられる | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いそがし3>>
この記事のコメント
やっぱり冬は牡蠣鍋食べて日曜日も元気いっぱいにw
2007-12-11 Tue 00:35 | URL | じむこ #sSHoJftA[ 内容変更]
なるほど、牡蠣いいですねぇヽ( ´¬`)ノ

岡山だと、日生も牡蠣ですねぇ。

カキオコでも行ってみますか~
2007-12-11 Tue 21:49 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
