我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフル生活
2009-12-14 Mon 18:15
その後ヾ('A`*)ノ

熱が下がって48時間経過してるので、

沈静化したかな??

ですが、医者の指示通り5日分処方されたタミフルは継続して飲んでます。

あとは軽い風邪っぽい症状がまだ残ってるのと、

あと下痢・・・・orz

そんなわけで、10月末ごろに行ったアイルランド展でちょっと撮った写真でもUP。

2091214c.jpg

当初まだ今の携帯が写真撮る時は横にしなきゃいけなかったのに、

そのまま撮ったら横になった(´・ω・`)

20091214b.jpg

20091214a.jpg

なんかダンスもしてたんだけど、流石に踊ってる人と観客さんの顔が満載になってしまったので、

写真消しちゃったのさ。

お土産の、ウィスキーマーマーレードと紅茶の写真は只今探索中・・・zzz


お腹調子悪いんだけど、凄くお腹は空くので困ってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紅茶 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今週の猫猫動画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
