我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
流行に乗って・・・
2009-12-12 Sat 19:11
そんなわけでインフルエンザになりましたヾ('A`*)ノ

しかも新型!

20091211mixi.jpg

10日の午後の勤務中に動けなくなって来て、

帰ったらそのまま倒れて寝てたんですが、症状はまったく改善されず・・・

11日になんとか動けるようになって病院いってみたら、

看護師さん「先生、A・・Aです」

先生「おー。おめでとうございます新型インフルエンザです」

な感じのやり取りが・・・orz

そんなわけで初めてのタミフルと解熱剤貰ったんですが、

熱が38度から下がりません。

ご飯は普通に食べられるようになってるんですが、

咳がしんどいですね;;


でも、10年前もインフルエンザにかかったことあるんですが

その時はもっと酷くて、ご飯も水も嘔吐で受け付けず、

5日ぐらい家族からも放置されて布団で寝たきり、

で寝ても治らないんだったら医者に行きなさい的に家から追い出され、

電柱に這うように医者に行ったらなんでもっと早く来なかったんだ的に点滴打たれたりして半日が過ぎ、

しばらく安静に・・・と言われたのに、

当時の勤め先から、次の出張先は熊本です必ず!来てね☆ミ

な感じでまたしても這うように会社に行き、

着いた先の熊本は雪だったとか、仕事は当然外での仕事とか、

当時を考えたら今はまだ休めるからいい方なのでしょうね・・・(´・ω・`)

でも給料減ったら困るのでそこそこ治ったら会社行きたいって言ったら、

5日間は来ちゃだめwwwwwww

とか言われました。


来月の給料明細の少なさが怖い白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週の猫猫動画 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 似てねー>>
この記事のコメント
ちっともおめでたくないじゃないですかΣ(_□_;!!
そんな状態で出かけたら周りみんな感染しちゃうのでひきこもるのです(;;最早音信不通でも構わないレベル…
不意に高いところから飛び降りたりしたくならないように気をつけてください(;;
2009-12-14 Mon 14:42 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;)そうでした、タミフルの追加効果にはそういうのがありましたね!!

危ない所でした、2階の部屋に居を構えてるのでカギをしかっかりかけて引き篭もります・・・ワグワグ
2009-12-14 Mon 18:22 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
