我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
10月の珈琲の木
2009-10-03 Sat 18:10
久しぶりに珈琲の木日記更新ヾ('A`*)ノ

先月末から現われてましたが、

20091003a.jpg

枝分かれさんこんにちは!

我が家の珈琲の木にも枝分かれ来ました。

そして、

20091003b.jpg

双葉さん、さようなら!

いままでありがとう~。・゚・(ノД`)ノ タッシャデナー!

そんな今月の珈琲の木日記でした。

おまけ。

共存出来るかなと残して置いたシダ・・・

20091003c.jpg

元気に育ってます。

そのかわりに、ハエトリソウはなんだか元気がggg

しかもデジカメのプレビューでみたらブレて無かったのにしっかりぶれてるし!


ワーグさんとエンペさんを同じ部屋に入れる様な事だったのかなと・・・白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナツメ収穫後 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 9月最後に・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析