我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月最後に・・・
2009-09-30 Wed 23:05
そんなわけで9月最後にヾ('A`*)ノ

災難があったのです。

仕事終わって帰宅しようとしたら、

バッテリーがお亡くなりに\(^o^)/

1回エンジンかけたんですが、

青空駐輪場なのでタンクとか濡れてたので

拭いて帰ろうかなと1回エンジン切ったら次にはかからなくなった事件。

バルコムに電話しようにもウィルコムが山間にある勤務先では入らない罠・・・

山から降りたら入るんですが超役立たず><;

そこで、坂道を利用した押しかけを決行することに・・・・

が!雨で路面が濡れててクラッチを繋ぐとスリップして始動できない罠(((;゚Д゚)))

その後坂道も終わりバッテリーもとうとうセルすらピクリとも動かなく・・・

傾斜の事情で麓まで降りたんですが、

降りたほうの麓はウィルコム使えない・・・

超役立たず><;

仕方なくまた山を登り勤務先で電話かりて回収にきてもらったりして、

帰宅したら20時過ぎだった・・・・

明日は普段より1時間近く早く起きて出勤しないと~。

普段電車利用しないので、勤務先の近辺の駅に間に合う時間に着く電車が分からない!

バッテリー交換で明日の夕方復活予定です。

090905_1511.jpg

事件を引き起こしたエフロクGSさん。

2週前の写真は1万キロ点検の時より。3年目でやっと1万キロ\(^o^)/遅い~

9月最後の日記の締めは、

20090930b.jpg

葡萄の鉢で寝る猫で。

20090930c.jpg

やっぱりカメラ向けるとみんなソワソワします。

綺麗に写るってやっぱりいいなぁ。


皆勤手当て1万円の為に意地でも明日出勤する白銀オルカより。

明日から試験的にmixiでの更新がハジマリマス。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<10月の珈琲の木 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ナツメ収穫>>
この記事のコメント
バッテリー南無南無。
災難でしたね。
猫ってどうしてこう狭いところと言うか変なところに収まりたがるんでしょうね。カワイイ。
2009-10-01 Thu 01:17 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
バッテリーは新品に交換されましたヾ('A`*)ノ
普通に動いてたので認識が甘かったとしかいいようが・・・orz

箱とかほんと好きですよね。

安心毛布みたいなものかな・・・
2009-10-01 Thu 22:09 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
