我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
手がー
2009-09-26 Sat 22:41
右手の握力がヾ('A`*)ノ

ほとんどなくなりました・・・

2日連続の切れないハサミを使う作業は堪えたようです。

そんなわけで、

090926_2125.jpg

今日も悪い虫を使い切り~

150匹って案外すぐですね・・・

090923_1530.jpg

なぜか農作物にハエトリ草があるんですよね・・・

これってリアルだと花も咲くので花でいいと思うんですが、

牧場では咲くんでしょうか。実際試してみたいですが、

手に入れられるレベルが高すぎて・・・orz

090926_2135.jpg
090913_2118.jpg

嗚呼みてみたら、暗い(((;゚Д゚)))

復活したデジカメさんと復活の要因其の1のバッテリーと、

草津の湯に持っていくと孫の代まで安泰な温泉MAP(*´Д`)っ

と復活の要因其の2のメディア。

バッテリーの電圧がアレだったのか、

買えたらレンズ収納して電源切れてくれるようになりましたが、

やっぱりレンズ動作でエラー出るときgggg。

あとメディアは前のは16Mだったんですが、

今回はこれで本体オシャカまで使うだろうと思い32Mを購入。

なんか300枚ぐらい撮れる様になったヾ('A`*)ノ

そんなわけで眠い右手痛いでもう寝ます。

月曜から水曜まで雨の出勤になりそうだ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プルーン収穫して・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | イチヂク収穫してあれこれ>>
この記事のコメント
入手するの大変なんですかΣ(_□_;!!
さすがハエトリ草です。どこへでも出張。
2009-09-28 Mon 17:00 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
えっとですね。LV18が必要なのです。

画像がピンボケすぎて肝心な情報が読めない罠・・・

わぐいです(*´Д`)
2009-09-30 Wed 22:34 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
