我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーヒーもW
2009-09-23 Wed 21:33
明日から平常運行ヾ('A`*)ノ

仮面ライダーも「W」ですが、

090909_0638.jpg

珈琲も、

090908_0640.jpg

Wな今日この頃、

090922_1413.jpg

mixiアプリの「みんなの農園」と、

090922_1420.jpg

サンシャイン牧場をはじめてみたわけですが、

みんなの農園は読み込み時間が、

PCがヨレヨレなせいか凄く辛い・・・・

あと、農園の方は作物が収穫できるようになって一定期間内に収穫しないと腐るらしい?

いま現在両方育成中ですが、

おそらくLVあがると酪農の要素もあるサンシャイン牧場1本で行くかもっ。

とかいう、

そんな銀週最終日の話・・・・(((;゚Д゚)))
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イチヂク収穫してあれこれ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 微妙な天気>>
この記事のコメント
腐るのつらいよね。ニートか学生か専業主婦じゃないとねぇ。
2009-09-24 Thu 21:23 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
やっぱりそうなんですね~。でも保護時間もそんなに長くなさそうですよね。みんな労働時間もそんなに違わなさそうなので、収穫手伝いに期待するのも・・・
2009-09-24 Thu 21:39 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
