我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいとー
2009-08-27 Thu 22:26
21時付近で寝ないとヾ('A`*)ノ

朝死ぬほどしんどい(((;゚Д゚)))

5時半には起きないと朝がぱねぇ事になるのさ・・・

そんなわけで、昨日は寝たのが23時過ぎてたりした今日この頃。

今日はいつもの山道の通勤路にTRXとかいて、

向こうの方がコーナー曲がるの速いなぁ~とか思いつつ、

後ろを走るのが楽しかった今日この頃です。

その瞬間だけ疲れ忘れてたなぁ。

そんなわけで、そんな死にそうな朝でしたが。

とうとうついに仕事にもノルマが設定されまして。

7時間でエアコンの内機を150台↑解体です・・・Σ(゜Д°)ノシ

(達人だと200台↑いかれます)

本日166台。死にそうながらもノルマ達成せーふせーふ。



そんなわけで、またしても日刊ボーカロイドランキングより。

メイトの歌。

バイク屋時代に、銀行さんのだけど乗ったなぁ~と。

シャフトドライブを感じさせないシャフトドライブだったなぁと。

タイヤ交換楽だったなぁと。

チェーンメンテが無いのって、業務に使う人には凄く良い利点なのに、

なんで無くなっちゃったんでしょうね~?モッタイナイ

そんな感じです。

ヤツに乗るのは全部敵だと、大変なような気がします・・・( ゚Д゚)<ワー!



乗車暦も含まれるとあたいもミクの敵。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の缶コ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | まきこまれ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
