我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まきこまれ
2009-08-26 Wed 23:16
まきこまれ・・・ヾ('A`*)ノ

正社員のバイク通勤してる人と縁を持ったのが最後だったようです。

大物議員の応援会ぽいものに、

先導されて連れて行かれました(((;゚Д゚)))

仕事終わってから・・・

090826_1847.jpg

始まるとき太鼓がドンドコドンドコお祭りみたいでした。

後は、もっと選挙に関心を持って周りの人に声かけを~的なお話とか、

聞きつつ~

090826_1910.jpg

戦国武将みたいに角笛と音と共に入場してくる大物議員。

旗が邪魔で見えないとか・・・

大物議員が一生懸命頭下げてるのに、

黄色い青年団(というらしい)の皆さま頭下げる角度足りないとかなんだかバラバラ・・・

みんななんだか疲れてました(´・ω・`)

本人からのお話は具体的にこういうことするこういう事を変えていきたいので、

応援ヨロシコ!的な感じじゃなくて。

今回は苦しい選挙戦になるので応援してちょ~よ~的な内容でした。

その辺どんな話するのかなと期待して来たのに・・・・('A`)

あと、最後にエイエイオーが終わったら一斉にみんな帰りだすところに吹いた( ゚Д゚)

大物議員を先に退出さて下さい的なアナウンスが流れるとか。

一体なんだったんだろう。

どんな事するのか1度も見たことがなかったので、

貴重な体験が出来たと言う事で。完


野良犬に噛まれたと思って明日から新しい人生を。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めいとー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 当たったのは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
