我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しいっていいな
2009-08-24 Mon 22:49
朝起きたら窓全開だったので寒かった今日この頃ヾ('A`*)ノ

18日か23日以降に急に冷え込む日があるから、

注意ですと言っていた天気予報が珍しく当たりましたね。

そんな今朝は、連絡行く人の所には行ってたみたいですが、

(こまめに担当者が来てる派遣会社さんは)

知らずに普通に出勤したら、

大物議員さんが直接会社に挨拶に来る日になっていたようです。

とってもサプライズ的に(´・ω・`) いつ決まったんだ・・・

しかも、2輪の駐輪場所のまん前に選挙カー陣取ったりしてたんですが、

応援軍団が塞いでるのを、どいてちょ~で中央突破しました(・ω・)ゝエヘ

慌てて避けてました。

大物議員がまだきてなかったのでよしとしましょう。

初めて間近で見たよ大物議員。握手力こめすぎ。イタカッタ。

そんなわけで、

中央突破したGSさん。

090824_1223.jpg

写真は仕事先の青空駐輪場より・・・雨の日切ないん。

まさか通勤メインで使う日が来るとは思いませんでしたGSさん。

現在荷物に1.9リットルの水筒があったりでトップケースだけでは

容量が足りないので左側だけにパニアケース付けてます。

そんなパニアケース、

090824_1222.jpg

開くのがなんでか横なので、

箱物とか入れるのいいんでしょうけど、

袋系が入れずらい・・・ぐんにょりしてくると、

閉めるときにかなりの確立で挟まります。使いずらい。

ほんとなんで横なの・・・orz

なにか考えよう。

そういえば、この急に冷え込んだの続くんでしょうか。

出勤時乗って、エンジンのふけ上がりが先週末と全然軽くて違ってるのに感動したり、

低速のパワーの出もよくなってる感じで渋滞でも乗りやすかったり、

仕事場も涼しいおかげで夕方も結構元気だったりの良いことずくめで、

このまま行けば週末何か出来そうなのですが・・・


工程巡りの旅でまた新工程で水ぶくれ3個出来たタスケテ白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<当たったのは | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ステーキとか>>
この記事のコメント
つい最近、とある駐車場にて、ボクの車の両横に馳ひろしの応援の連中が車停めて、たむろってました。
ボクの車窓開けてたんだけどその横でタバコぷかぷかやってたなぁ。凄く不快だった。馳にはもう入れん。
2009-08-25 Tue 00:43 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
応援団あんなに人数必要なんだろうか(((;゚Д゚)))

どちらにしても始業時間に食い込んでまでお話して帰るんですが、その遅れを取り戻すのは手伝ってくれない訳で・・・zzz
2009-08-25 Tue 22:12 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
