我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
|Д゚))
2009-08-21 Fri 23:06
なんとかなったヾ('A`*)ノ

雨降りましたがなんとか山道の方を走りきりました。

仕事場が北の山のほうなので降ってたんですが、

家のある南側の市内はさっぱり降ってませんでした・・・orz

どちらかというと今日は仕事が、

通常3人で各自が1工程をこなす感じなのですが、

今日は一人増員の4人。

4人目は、供給と補助と言う感じで、

世も末な速度で工程が流れた為、

もう手が動きません。

ようやくなんとか回復してタダイマ更新中(((;゚Д゚)))

帰りとか、意思に反してクラッチレバーが離れて行くので渋滞とあいまって、

危うく何もないところで死にかけました( ゚Д゚)<ワー!

そういえば、

090821_2226.jpg

わっち12巻出てたんですね。

届いたのは月曜なのに、

まだ全然読めてないんですよ。

明日は、どこにも行かず腕の療養の為に引き篭もろうと思います。

せっかく梅雨明けの晴なのに・・・

給料日来たのに、諭吉さんを大人の事情でお財布にお迎え出来ない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<猫日記。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今日も猫日記だwww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析